あした晴れるかな

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃山

<<   作成日時 : 2011/07/30 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

甘〜い香りが〜

ゴックン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
岡山の白桃高速のパーキングでも売っていましたが高ーい。
子供時代叔父さんが栽培していて良く貰いましたが、これは
少し違う桃の味がするんですよね。 カリウム気になりますね。
岡山の旅楽しんで来てください。DWで泣かないように・・・
とうちゃん
2011/07/30 19:02
美味しそうな桃、収穫したのかしら?
これだけあると甘ーい香りがたまらないでしょうね〜♪
カリウム気になるけど、少しは味わえたのかな・・・?
お土産に持って帰った?
透析して安心して食べられるといいね☆
blue-rose25
2011/07/31 22:11
ごめんなさい。
もう上のまぶたと下のまぶたがくっつきそうです。

お返事は明日必ずね。おやすみなさ〜い
リリー
2011/08/01 00:54
>とうちゃんさん

おはよーございます。
遊び疲れもなく(っていうのはウソだけど)元気にお目覚めです。
今日は仕事の日だったんですけど、職場ビルの駐車場が満車で行列が出来てるではありませんか
列に並んで待ってるけど動きがないので、仕方なく一旦帰宅して午後から出直しです。

岡山は楽しかったよ〜。美味しい物食べて、夕暮れのライトアップされた後楽園を散歩して、片手にお喋りして、大笑いして、、、
でも、頭の隅には「カリウム」がインプットされてたから、桃もグッと我慢したし、とんでもないことにはなってないと思うんだけど…検査結果が気になります。

白桃、駅のお土産物屋ではビックリする値段が付いてましたよ。
今回はお友達が知り合いの桃農家へ連れてってくれたので、ずっとお安く買うことが出来ました。
リリー
2011/08/01 10:55
>blue-rose25さん

桃を栽培してる農家さんへ着いて、車を降りたら桃の甘〜い香りに包まれたの。で、出荷の作業してる場所に入ったら白くてプクプクっとした桃が一杯。
↑↑の写真は選外品で、おばちゃんが「これ食べて、味見してみてよ」って、、、
桃は帰ってから食べる!って誓ったのに、桃の誘惑に負けそうだったわ。
実はちょとだけ味見したの。ほんのちょ〜っとだけね^^;

桃は後から宅配で送ってもらえるように手配したから、とっても楽しみねんだ〜♪
リリー
2011/08/01 11:04
二日間楽しかったね〜☆
そろそろ透析入るころ???
あれ持って入ってるかなぁ〜がぶっと食べちゃってね〜☆
me
2011/08/01 16:17
>meさん

ただいま〜(^o^)

とっても楽しい2日間でした。ほんとにほんとにありがとう。ペコリ
今日は体が重いな〜と思ったら、600gもお残しで帰っちゃったよ〜^^;

あれ、もちろん透析中に戴いたよ。解禁
甘くて美味しかった〜。
リリー
2011/08/01 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃山 あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる