アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「透析」のブログ記事

みんなの「透析」ブログ

タイトル 日 時
タケシくん、ハイ(^O^)/
タケシくん、ハイ(^O^)/ ここにきて、夏本番!!って暑い日が続きますね みなさん夏バテしてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/09 23:39
新年会in福岡 一日め〜♪
新年会in福岡 一日め〜♪ たいへん長らくお待たせいたしました〜〜m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/02/09 15:25
暑中お見舞い申し上げます♪
暑中お見舞い申し上げます♪ 暑いですねぇ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 37

2010/07/26 01:40
今度こそ消えないように そ〜っときゅっと♪
今度こそ消えないように そ〜っときゅっと♪ この間の寒さはなんだったの??ってくらい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/01/18 00:58
泣ける話はご用心
外は雪です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/01/07 01:10
夜明けのコーヒーを二人で…
たらいま〜 少々よれよれ気味で透析から帰ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/21 01:10
どうなってるんでしょうね?
今日、新型インフルエンザのワクチン接種をしてもらいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/14 01:36
今の時間、5時28分 あと20分
今の時間、4時ちょっと過ぎ 透析は、あと2時間ってとこ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/17 17:28
岡山の講演会 −2日目−
岡山の続きがすっかり遅くなってます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 21:30
お鍋?すき焼きもいいな〜
お鍋?すき焼きもいいな〜 夜が寒くなりましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/27 01:25
ダーリン、私はここよ〜♪
朝から台風のような風が吹いてるから「おかしいな〜」と思ってたら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/07/20 01:25
のんびり ほたぁ〜な気分です
のんびり ほたぁ〜な気分です 毎週、水曜日だけクリニックの透析食をいただくんですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/11 15:03
夜空の星に願いを込めて
日付が変わりましたが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/08 01:58
今夜のディナー
今夜のディナー mamajoさんのリクエストにお応えして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/17 18:47
ホットカーペットでごろごろはやめられない
今日もすっきりしないお天気で、梅雨入り間近?って感じですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/05/31 14:07
なんで今頃?
なんで今頃? 5月ってこんなに寒かったっけ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/05/27 01:36
犯人逮捕しました
眠たい! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/05/15 01:29
だって、女の子だもん
だって、女の子だもん 4月も残りわずかとなり、私が病院で勤務するのも後3日となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/25 23:31
春の野に出でて若菜摘む って感じ
春の野に出でて若菜摘む って感じ あぁ〜 気忙しい〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/03/17 01:21
お相撲さんのようにチャンコでも食べますか
お相撲さんのようにチャンコでも食べますか 今夜は母が仲良し4人組で温泉に泊まりに行っちゃったので、お一人様ディナーでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/08 01:06
透析室にて・・・ ”嵐"鑑賞中
昨日は東京では雪が降ってましたね  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/28 17:31
私、脱いだら… ほにゃららです
今日は祝日でお休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/02/11 14:50
もう 2月だね
もう 2月だね 今日の天気は『雪』って予想だったのに、時折陽の射す曇り空 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/02/01 12:28
スッときてスーッよね
毎回、書き出しは「寒いですっ」 こればっか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/01/15 00:35
もしかして バンパイア?
もしかして バンパイア? 今日はもう8日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/01/09 02:06
ネコと人間の知恵くらべ
長〜いお休みも今日で終わり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/05 01:59
サンタも戸惑うだろうなぁ〜
今年もあと10日の年末だって言うのに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/20 15:13
思い出に変わるまで
早いもので日付変わって、12月も10日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/10 11:42
まな板の上のポニョ
九州旅行の続きを更新しないまま時間は過ぎていき あっという間に一週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/01 02:02
力こぶは出ませんが…
寒くなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/17 01:35
育ち盛りはお腹がグゥ〜
育ち盛りはお腹がグゥ〜 土曜日から母を連れて出掛けてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2008/11/07 01:29
透析室から
11月になりました 今日は爽やかな秋晴れです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/01 16:27
秋の合宿 その1
この週末に 松江の武家屋敷通りにある旧家を借りて 「秋の合宿 in 松江」をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/20 07:24
ボクシング見てたのよ
う〜〜 遠足前の子供のように 全然眠くならないんだけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/17 02:46
青年交流会
20日・21日と「全腎協・中国ブロック青年交流会」が松江市で開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/23 12:49
ちょっと奥様
耳寄りな話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/20 01:00
クンクン 部屋中マック
クンクン 部屋中マック 今日は久々の週4回目の透析日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2008/09/14 01:22
気持ちいい〜
気持ちいい〜 月曜から 新しい透析室での透析が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/11 01:50
窓の外は雨
窓の外は雨 暑い暑いと言っている間に もう立秋ですってよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/08/08 01:55
育ち盛り
お楽しみのあとに待っていたのは 定期検査 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/07/24 07:23
夏祭り
夏祭り 子供たちの夏休みは始まったばかりなのに 私の夏休みは終わってしまいました。ショボ〜ン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/23 02:07
長けりゃいいてもんじゃないわよ
今夜は透析室からの実況でお届けします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/16 22:10
これがわたしです  
―突然ですが― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/10 01:35
いろんな事がありまして
またまた日にちが過ぎちゃった〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 00:32

トップへ | みんなの「透析」ブログ

あした晴れるかな 透析のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる