アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
鼕(どう)行列です
鼕(どう)行列です 松江の秋のイベントの締めくくりと言ってもいいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/10/16 21:46
夕日物語
夕日物語 三連休が2週続いた今月、シルバーウィークっていうのね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/26 00:52
爽やかですね〜
爽やかですね〜 気持ちいい青空 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 16:00
EOS kiss (^3^)☆Chu! かな? 買っちゃったぁ!(^^)!
EOS kiss (^3^)☆Chu! かな? 買っちゃったぁ!(^^)! アチィーーですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/09/11 13:52
当たった、八代亜紀コンサートは「あたり!」
やっぱ、生の『舟唄』はよかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/30 23:17
「舟唄」は好きだなぁ〜♪
日本列島を縦断する秋雨前線がちょっとだけ上がったり下がったりするだけで、秋を感じたり、夏に戻ったり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/25 10:33
デートのはずが、、、
デートのはずが、、、 昨日は彼氏とデート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/18 07:59
暑さ対策だいっ!
昨日は猛暑日でしたねぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/12 08:13
涼を求めて
涼を求めて おはようございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/28 10:21
地デジじゃなくてアナログが終わったのだ〜(^^ゞ
みなさん おひさしぶりですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/07/24 11:56
お腹の中から元気になろう
お腹の中から元気になろう 体調のの悪い時って、あっちもこっちもと不調が出てくるもんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2011/06/08 08:18
ただいまっ!
やっぱり帰ってきちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/07 11:04
ジャック船長が飛びかかる?
おっはよーございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/25 08:00
3月31日 お勤め最後の日
3月31日  今日を持ちまして、退職することとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/03/31 07:50
彼には弱いの
久しぶりの青空 陽射しが暖かくて、窓越しの温もりは暖房が要らないです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/08 11:19
サンタは何処に。。。
サンタは何処に。。。 今年もあと2週間ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/12/19 01:46
計画だおれにならないように
おお〜  今日も最高にいいお天気っすね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/05 10:11
来ました〜♪
車きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/23 21:29
少し感傷的に・・・
少し感傷的に・・・ 大河ドラマ観てます? 「龍馬伝」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/11/15 01:22
全国的に伝言ゲーム?
全国的に伝言ゲーム? 10月も最後の一日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/10/31 11:28
ひんやりして、雨の日も好き
雨  雨音と車の跳ね上げる水飛沫で、早くに目覚めた休日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/03 20:46
政権は危うい、気象も怪しい、 でもGW
政権は危うい、気象も怪しい、 でもGW ただいまぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/06 02:05
パンチ☆ プロテクターが必要かも
しば〜〜〜〜らく 桜の咲く頃からご無沙汰してる間に新緑の季節に変わり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/03 10:49
昭和は居心地いいのかな〜 どっぷり嵌まっちゃう
昭和は居心地いいのかな〜 どっぷり嵌まっちゃう 録画したドラマを見るにはうってつけの雨の日曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 40

2010/04/12 01:03
それはまるで、ドラマのシーンのように 行き過ぎた
それはまるで、ドラマのシーンのように 行き過ぎた お天気続きで、満開の桜もひらひら ひらひら風に舞い始めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/08 01:01
えんやーこらやっと♪
えんやーこらやっと♪ 日頃、透析中もあんまりテレビ見ないんだけど、今夜は懐かしい「ドリフの8時だよ全員集合!!」を4時間近く観てしまった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/01 00:52
卒業式
卒業式 今日は大学の卒業式 スタッフとして受付のお手伝いに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/25 23:41
弥生の空 風が強くても♪
弥生の空 風が強くても♪ タイトルに♪付けました(^^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/03/06 15:39
勉強してるね〜 じゃないっつーの(-"-)
一昨日まで、雪が降って「寒い寒い」を連呼してたと言うのに ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/22 00:44
深夜0時 赤いライトが・・・
透析に入ったのが何時もより遅かったので、終了が20分繰り下がって ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/13 01:25
青いな〜
青いな〜 青空 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 23:49
さようなら 
病院のベッドで、とうちゃんさんの書き込みを見て、何があったんだろう… まさか… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/06 10:56
脳トレしてます
前回の記事から、もう10日も経ってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/01/29 01:12
スープを飲んではいけません
スープを飲んではいけません 昨日のお昼に食べたラーメン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/01/13 00:08
泣ける話はご用心
外は雪です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/01/07 01:10
一日コタツにあたって座ってたら お尻が痛い
大河ドラマ  見た? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/03 22:02
お世話になりました
今年も、今日一日を残すばかり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/31 10:52
らしいと言えば らしい話なんですけど
ちょっと休憩 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/12/27 15:26
モデルさんは、はいポーズ☆
モデルさんは、はいポーズ☆ 昨夜は、弟家族がクリスマス&誕生パーティーに招待してくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/25 07:41
透析ディナーはケーキつき
透析ディナーはケーキつき イルミネーションの報告もまだできずにいますが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/12/23 18:58
雪が降ろうが、矢が降ろうが、、、
なんと、半月ぶりの更新となってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/12/17 00:27
リリーさんちのたこ焼きレシピ〜
大変遅くなりました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/12/07 01:05
今更、なんですが…
ちょいとネットから離れておりまして 前回、「大阪オフ会の模様はまた明日ぁ〜」と書いてから、すでに1週間が過ぎてしまいました(汗々) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/29 14:10
雨の大阪もいいじゃんじゃん☆☆☆
雨の大阪もいいじゃんじゃん☆☆☆ 今日は大阪へ「山羊先生を囲む会」に出かけてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/11/23 01:22
また、後回し(笑) 今日のことが先ですね
久々に一週間分まとめて と思ったんだけど ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/11/08 11:14
冬支度はしましたか?
昨日の夏のような、Tシャツ一枚でいっかぁ〜 って天気から一転 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/11/01 17:45
あ〜あ、ツボにハマっちゃった
あ〜あ、ツボにハマっちゃった 眠たい。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/19 00:32
今の時間、5時28分 あと20分
今の時間、4時ちょっと過ぎ 透析は、あと2時間ってとこ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/17 17:28
岡山の講演会 −2日目−
岡山の続きがすっかり遅くなってます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 21:30
長生きしそうな気がするよ
長生きしそうな気がするよ 透析室だより ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/09/26 00:28
お願い、ちょっと静かにしててくれるかな
秋の大型連休も残すところ、今日一日ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/23 12:24
連休、いかがお過ごし?
今夜は、わりにサクサク繋がってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/09/19 00:24
アリスのコンサートに行って来ました
今夜、アリス のコンサートに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/11 01:09
ボンボン バカボン バカボンボン♪
♪ 西から昇ったおひさまが 東ぃ〜へ 沈む〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/10 08:02
9月6日 日曜日 こんな日でした
今日は暑いくらいのいいお天気だったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/06 21:09
落語に嵌るかもしれないな〜
あぁーーーっ よく寝た ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/09/01 01:55
夏休みぃ〜♪
荷物はできた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/29 00:58
お鍋?すき焼きもいいな〜
夜が寒くなりましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/27 01:25
浴衣の君は ススキのかんざし〜♪ 色っぽいかも
今夜は、またまた弟家族がやってくる木曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 29

2009/08/21 01:07
どっちが楽かなぁ〜?
毎日、何も無いわけではなく ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/08/12 00:33
うちわ振ってみるかな
今日8月7日は 立秋です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/08/07 19:37
晴れた〜〜♪ 
おっはよー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/30 07:48
アハ体験より アハハハ体験が好き♪
今日も雨 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/26 21:25
ダーリン、私はここよ〜♪
朝から台風のような風が吹いてるから「おかしいな〜」と思ってたら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/07/20 01:25
お店、どこ行ったの?
昨日、母さんを連れて隣県鳥取の米子市までショッピングに行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/13 14:23
のんびり ほたぁ〜な気分です
毎週、水曜日だけクリニックの透析食をいただくんですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/11 15:03
夜空の星に願いを込めて
日付が変わりましたが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/08 01:58
― Let It Be ―
もう7月 それも4日ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 29

2009/07/04 11:47
ここで会ったが百年目、、、いえ2年目
こんな時間まで起きてるから顔にブツができちゃうんだよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/28 00:58
私の大切なお友達へ
今日は県の腎友会総会に出席してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/06/22 01:13
西へ西へ
おっはようさんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/21 09:10
今夜のディナー
mamajoさんのリクエストにお応えして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/17 18:47
トンネルを越えると…タイムスリップ
梅雨の中休み っていうのか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/17 00:32
お腹は空くんだっ
中国地方も、きのう梅雨入りしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/10 07:39
ヒツジは何匹いるんだろう
梅雨に入ったのかな〜? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/06/06 10:57
なんで今頃?
5月ってこんなに寒かったっけ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/05/27 01:36
使用期限があるのだよ
新型インフルの感染、神戸、大阪とどんどん拡大してきましたね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/05/20 01:32
ホーランエンヤは船神事です
日本三大船神事の一つ、ホーランエンヤは松江城の城山稲荷神社の御神霊を、お隣東出雲町の阿太加夜神社へ水路お迎えし7日間にわたって豊作や繁栄のための大祈祷が行われる祭りです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/17 02:05
インフルの防護服ではありません
おはようございま〜す ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/05/09 11:19
締めは『ウナギ』だ
5日もあった連休も、今日一日となりましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/06 08:39
マリリンになったでしょう? うっふん♪
この何日かとっても慌しくって、やっと今日はのんびりテレビ見たり、DVD見たりのゆったり透析 夕食時に梅酒を一杯飲んだものだから、テレビを見ながらごろりんと転寝してしてしまった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/03 01:23
卒業します
さあ、今日は病院での最後のお勤めの日です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/30 08:09
ギザギザハートの 子守り歌ぁ〜♪
おはよう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/04/24 08:06
だから、面の皮も薄いんですってば〜
ご心配をおかけしてました手術 無事終わりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/17 21:52
突然ですが・・・
転職することになりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/04/14 02:03
桜は綺麗で感動したけど、お城の石段で脚はガクガク
今日は昨日とはうって変わってうらうらとした春らしい陽気でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/04/05 22:18
花咲か爺さん? いいえ、こぶ取り爺さんです
ただいま〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/04 01:25
春なのに、溜息また一つ
通勤途中の 大学の桜がちらほらと花を咲かせました ここの桜は日当たりがいいからなのか一足早いんですよね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/25 01:00
春の野に出でて若菜摘む って感じ
あぁ〜 気忙しい〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/03/17 01:21
気持ちいぃ〜♪
昨日は、風は冷たかったけど、春を感じるいいお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/03/09 13:01
お相撲さんのようにチャンコでも食べますか
今夜は母が仲良し4人組で温泉に泊まりに行っちゃったので、お一人様ディナーでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/08 01:06
お散歩日和
早いもので、もう3月です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/02 23:36
透析室にて・・・ ”嵐"鑑賞中
昨日は東京では雪が降ってましたね  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/28 17:31
舐めたらいかんぜよっ
朝は小雨が降ってたのに、午後からはすっきり晴れて気温も上昇 今週はずーっと雨マークだったのになんか得した気分 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/25 00:15
今夜のご馳走はなに?
土曜日の午後は透析 終わるとお腹が空くんです 今夜は帰ってから お好み焼き 焼きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/21 21:22
チッチのチーでヒュー
気温がぐんぐんと上って、春間近と思っていたら、また寒くなってきたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/20 00:38
磨けば光る
今日は朝からポカポカの陽気で、お掃除日和です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/15 14:53
遠ーい思いでになっちゃった
今日は 2月14日 バレンタインデーでした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/15 14:26
私、脱いだら… ほにゃららです
今日は祝日でお休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/02/11 14:50
誰か私をいやして欲しいよ〜
「ちょっとぉ〜、お湯抜いたでしょうぉ〜(ブリブリッ)」お風呂から聞こえる母の大声 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/02/06 08:06
もう 2月だね
今日の天気は『雪』って予想だったのに、時折陽の射す曇り空 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/02/01 12:28
乾燥注意報
ちょっと気持が不安定になってるのか、バイオリズムが下がってるのか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/19 01:33
背伸びしすぎてコケちゃった
あ〜さむっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/13 01:07
もしかして バンパイア?
今日はもう8日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/01/09 02:06
ネコと人間の知恵くらべ
長〜いお休みも今日で終わり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/05 01:59
謹賀新年
明けまして       おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/01 10:48
たくさん たくさん ありがとう
今年も今日一日を残すだけとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/31 12:24
あ〜せわしない
今年も残すところ2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/30 00:29
容疑者X?
いつもの道、年中通ってる近所の道。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/22 00:49
サンタも戸惑うだろうなぁ〜
今年もあと10日の年末だって言うのに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/20 15:13
ミッキーとハグはできなかったけど
やっぱりくたびれたんだね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/18 02:25
思い出に変わるまで
早いもので日付変わって、12月も10日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/10 11:42
来てくれてありがとう
この間から母が風邪を引いて熱が出てコンコン咳してるもんだから、やばいなぁ〜とは思ってたんだけど、朝起きたらなんだか頭痛い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/08 00:43
まな板の上のポニョ
九州旅行の続きを更新しないまま時間は過ぎていき あっという間に一週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/01 02:02
一日目  〜福岡編〜
20日のSMAPコンサートから始まった始まった最高の冬休みもあっ!っと言う間に終わってしまい、現実に戻ったら何をする気力も失せたというか、どうしたもんかってくらいくたびれました(へにゃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/27 00:40
力こぶは出ませんが…
寒くなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/17 01:35
神戸〜福岡 飛ばしまっせ
先週、神戸に行って草臥れたのか インフルエンザの所為なのか はたまた 最近 急にカーッと暑くなって汗が出てすぐに冷める いわゆる更年期と言われる症状の所為なのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/14 07:54
育ち盛りはお腹がグゥ〜
土曜日から母を連れて出掛けてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2008/11/07 01:29
草木も眠る丑三つ時?
友達と楽しくお喋りしてたらこんな時間、、、真夜中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/05 02:54
ご期待に添えませんで・・・
昨日、nao103さんに優しく教えてもらって 友達に応援してもらって勇気百倍 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/11/03 14:30
だれか、教えて〜
行楽の秋 連休の中日というのに なんの予定もないし ママは地域の公民館ふるさと祭りに歌うたいに出かけちゃうしで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/02 13:53
透析室から
11月になりました 今日は爽やかな秋晴れです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/01 16:27
秋の山は牛と馬
今日も寒かったですね〜 昨日の最高気温が18℃ですって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/29 01:53
みんなも行ったら? 胃カメラ
今年は何時までも暑いな〜 と思っていたのに 朝晩は寒くなって「もう10月も終わりだものな〜」と感じた矢先 風邪を引いちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/10/25 16:37
もうダメだ
週末のお楽しみの報告をしようと思ってたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 00:32
やっぱりSMAPだわ
今日は 秋晴れの爽やかなお天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/10/12 13:08
みんな金メダル
予報は雨だったけど なんとか持ちそうな曇り空の下 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/05 19:33
ラストスパートかけなくちゃ
1時間ほど前に 10月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/10/01 01:33
二人寄れば姦しい
今日は冷えこみましたね〜 急に寒くなると着る物に困ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/29 00:46
闇夜の国から
バチバチッ バチッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/09/26 00:55
綺麗な花には毒がある
すっかり涼しくなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/23 10:59
ちょっと奥様
耳寄りな話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/20 01:00
大根おろしは?
秋の味覚 と言えば ”さんま〜” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/18 01:49
波乗りジェーン
お友達のメグちゃんが 土曜日からこっち方面に小旅行に来ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/15 16:05
夢の中では一等賞
空気は少しづつ湿り気を失くして 爽やかな秋の気配を感じていたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/08 01:12
バタ足金魚
プ プ プ プールに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/05 01:39
新米でたよ〜
今日は8月31日  明日からは9月  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/31 23:43
お腹がグゥ〜
暑さ寒さも彼岸まで って言うでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/08/26 01:49
我が、よき友よ
この時期 同窓会や帰省した友達に会う人も多いでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2008/08/17 01:06
ちょっといい話
お盆ですね〜    みんな何してるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/14 14:13
夜空の玉手箱や〜
今夜は HANABI〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/08/11 01:35
誘惑の甘い罠
ほらね  暑い暑いって文句言うもんだから えらい天気になってきたぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/04 01:28
チルド室から
ふっ と気が付くと 「ブログはじめま〜す」から1ヶ月が過ぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2008/07/31 01:05
夏祭り
子供たちの夏休みは始まったばかりなのに 私の夏休みは終わってしまいました。ショボ〜ン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/23 02:07
いっちゃってます
今、かえって来ました〜  へへへぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/20 02:21
裕次郎もビックリ!
明日、私は旅に出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/18 01:17
花より男子−番外編ー
今日も暑い一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/14 01:53
芋虫なんか怖くない
梅雨明け宣言も出てないというのに 気温はグングン上昇して 連日暑い日が続きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/11 01:18
バンバンバカンス  ―続 広島編― 
一夜明けた広島は 昨日とは打って変わっていい天気  暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/08 01:50
バンバンバカンス ―広島編―
暑いですねぇ〜        ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 00:42
わたしは クマ〜
こんな時間に、、、   早く寝なきゃ〜 と思ってはいるんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 01:52
梅雨だから仕方ない
熱い涙や恋の叫びも 輝ける日はどこへ消えたの?       ・       ・       ・ 神より賜えし孤独やトラブル 泣きたい時は泣きなよ これが運命(さだめ)でしょうか? あきらめようか? 季節は巡る魔法のように       ・       ・       ・ 明日(あした)晴れるかな・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 01:11
忘れた頃にやって来る
今日は職場の歓迎会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 00:39

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

あした晴れるかな ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる