アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あした晴れるかな
ブログ紹介
甥っ子の誕生日が近付いたので、大好きな「ワンピース」のイラストを描いてプレゼントしようと思います。
思ったより時間かかるな〜。間に合うのか?(・.・;)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご挨拶代わりの検査結果でも…
ご挨拶代わりの検査結果でも… 大変ながらくご無沙汰しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/14 11:33
見上げてごらん
今日はいいお天気でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/01/17 19:56
賀正
明けまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/01 11:18
ありがとうございましたm(__)m
みなさん お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/31 17:56
鼕(どう)行列です
鼕(どう)行列です 松江の秋のイベントの締めくくりと言ってもいいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/10/16 21:46
車窓から
車窓から 福岡に向かう「特急スーパーおき」の車中です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/10/01 13:33
夕日物語
夕日物語 三連休が2週続いた今月、シルバーウィークっていうのね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/26 00:52
爽やかですね〜
爽やかですね〜 気持ちいい青空 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 16:00
EOS kiss (^3^)☆Chu! かな? 買っちゃったぁ!(^^)!
EOS kiss (^3^)☆Chu! かな? 買っちゃったぁ!(^^)! アチィーーですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/09/11 13:52
当たった、八代亜紀コンサートは「あたり!」
やっぱ、生の『舟唄』はよかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/30 23:17
ちょー可愛いのです
ちょー可愛いのです 左腕のシャントを閉じて、右腕で透析するようになったので、左の手術の傷が良くなるまで血圧を量る場所がなくなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/27 11:17
「舟唄」は好きだなぁ〜♪
日本列島を縦断する秋雨前線がちょっとだけ上がったり下がったりするだけで、秋を感じたり、夏に戻ったり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/25 10:33
デートのはずが、、、
デートのはずが、、、 昨日は彼氏とデート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/18 07:59
暑さ対策だいっ!
昨日は猛暑日でしたねぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/12 08:13
タケシくん、ハイ(^O^)/
タケシくん、ハイ(^O^)/ ここにきて、夏本番!!って暑い日が続きますね みなさん夏バテしてませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/09 23:39
四国へ行ってきました
四国へ行ってきました 先週末の「岡山・桃女子会」の更新がままならぬ状況なんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/05 00:47
桃山
桃山 甘〜い香りが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/30 17:35
涼を求めて
涼を求めて おはようございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/28 10:21
地デジじゃなくてアナログが終わったのだ〜(^^ゞ
みなさん おひさしぶりですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/07/24 11:56
お腹の中から元気になろう
お腹の中から元気になろう 体調のの悪い時って、あっちもこっちもと不調が出てくるもんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2011/06/08 08:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

あした晴れるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる